最新「無線LAN 不安定」情報 > 天使のハート: 今日も停電なし

無線LAN 不安定 >> 天使のハート: 今日も停電なし

有線LANをブルーレイにつないだために無線にしたせいもあって、電源入れるたびに設定をし直さないとモデムにも繋がらない。 ラジコの制限が解除されたおかげで、今まで聞けていたセイヤングも不安定で途中で切れるから使えないんだけどね。 情報元ブログへ


無線LAN 不安定 >> HT-03a カスタムROM導入ログ-vol.5「カスタムROM:SuperD v1.11Ram

無線LANだとパスワードなんかも心配ですしね、SuperDでは若干不安定さがあるかんじです。 HT-03a カスタムROM導入ログ. vol.1「初期設定とGoldcard作成」 vol.2「1.6→1.5ダウングレード」 vol.3「リカバリイメージの導入」 vol.4「SDカードswap 情報元ブログへ


無線LAN 不安定 >> 東方弾幕実況まとめWiki - 花映塚ネット対戦

という感じで、片方が実況中ならこの数字に+1したぐらいのLatencyで対戦が可能となります。下り・上りがともに500kbpsのADSL無線で光の対戦者とLatency2でラグなく対戦できました。ただし無線LANは回線が不安定なためLatency1は難しいようです。 情報元ブログへ


無線LAN 不安定 >> 今の時代に全く合っていない計画停電(東京電力の対応)

データサーバー、無線LAN用のネットワークサーバーなど多数のサーバーを準備しています。 無停電電源装置(UPS)もバックアップ用にはありますが、これはどちらかというと落雷などの瞬停を考慮した物で、長時間の電源供給には難があります。 情報元ブログへ


無線LAN 不安定 >> PCネタを放出

次に無線LANのケーブルを開放してやります。今度は本体裏面のビスを緩めてやると無線LANとご対面出来ます。これは外さないと分離出来ないので外す事を強くお勧めします。なお、固定方法は単純でカードそのものはビス1本で止まってます。 情報元ブログへ


無線LAN 不安定 >> ささやかな幸せについて|かじった林檎は“知恵”の味。

きな地震があるのだろうかと、日々不安定になっている自分 がここにいます。 もう少し、落ち着いて日々を受け止め、今と、未来を一歩ず つ進んでいくことを大切にしなくては。生活の中で、ささや かな、だけど、確かな喜びを見つけなくてはと思います。 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。