最新「無線LAN 遅い」情報 > 群馬のパソコンサポート オフィスハピネス:インターネットの通信速度が遅い

無線LAN 遅い >> 群馬のパソコンサポート オフィスハピネス:インターネットの通信速度が遅い

今回のお客様の通信環境は回線がフレッツ光で木造住宅の1階にルーターを設置して2階で無線LANを使用してノートパソコンを接続しています。 この環境で通信速度を向上させるには様々な手段が考えられますが、その主な対策は以下の通りです。 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> 香港のホテルが高すぎるあなたには、深センのホテルという選択肢も

ここでは無線LANが使えます。部屋より少し速いので、ネットがどうしても遅いときはこちらを使うといいでしょう。 DSC09905. チャーハンと焼きそば。正直美味しくなかったような・・・露店の焼き飯のほうがずっと美味しいですΣ(´∀`;) 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> 通信速度とやらを測定してみて愕然とした。

遅いけど、こんなもんなのかなマンションタイプだと。 無線LANもたくさん飛んでるし。 —— BNRXs [heXg (_E“ [h'¬“x) ------. ''TCg F http://www.musen-lan.com/speed/ Ver4.1001. ''“ F 2011/06/25 13:02:35. ‰ /ISP/'n F 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> すいかくうか?:WiMAXと無線LANの違いは言いたい。出張お繋ぎサービス

遅い時間だったので、スパゲッティをいただきました。 美味しかったです。 何とか無事に設定が終わり、ネットに繋がり、メールも使えるようになりました。 さて、今回思ったのが、 ある程度パソコンを日常的に使っている僕がやって、そこそこ時間がかかっ 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> 5社の無線LANルーターを比較してみた

不安定だしポートが開かない、すぐ壊れるロジテック・・・3日に1回は落ちる、設定反映がうまくいかない、遅い 458 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/09(木) 無線LANルーターを変えるとスループットが変わるのはネット界では常識です。 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> イギリス・イタリア旅行'11 (5)—イギリス— '11.06 ろっちの雑記帳

建物は相当に古い感じですが、部屋は綺麗なもの. 画像. 無線LANも完備されています ただ、今回宿泊した部屋にはバスタブはありませんでした・・・. 画像. 到着時間 も遅かったので、ゆっくり休んで明日からの活動に備えます しかし、エジンバラは寒い 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。