最新「無線LAN 接続できない」情報 > セブン-イレブンなどに公衆無線LAN「フレッツ・スポット」設置へ

無線LAN 接続できない >> セブン-イレブンなどに公衆無線LAN「フレッツ・スポット」設置へ

「フレッツ・スポット」は、PPPoEに対応した機器(パソコンなど)でしか接続できないため、あまり役に立たない公衆無線LANでした。 「こんなものがセブン-イレブン導入されたところで・・・」と思っていたのですが、日経などの情報によると こちら 情報元ブログへ


無線LAN 接続できない >> デジタル大好き!お得なAV家電情報満載ブログ digitalmasa : WIMAXが

なんつってもWIMAXルーター1台でパソコンとかDSとか同時接続も5台〜可能だしね。 BlogPaint ま、欲をゆーと、 テレビにレコーダーとかAV機器のDLNA機能が使えるように、 無線LANルーターみたいにHUB機能があると更にGOODだと思います。 情報元ブログへ


無線LAN 接続できない >> 米Verizon、デュアルコアCPU・スライドQWERTYキーボード搭載「Droid 3

HDMI接続で動画を1080pフルHDサイズで出力することや。DLNAに対応しているので、DLNA対応機器と無線LANで動画や音楽、写真を共有することもできます。 OSはAndroid 2.3(Gingerbread)です。Motorola独自のカスタムUIやソーシャルアプリ等も搭載されてい 情報元ブログへ


無線LAN 接続できない >> 速報!!:Xperia arc SO-01Cのグローバルアップデート Xperia arc

7月6日から通知領域の左上に更新のマークが現れるようになりましたが、通知領域内の”ソフトウェア更新”をタップしても何も起こらずアップデートできないと嘆いていた人もいると思います。 実はこれ、アップデートの それでは始めましょう! まずはダウンロードが始まるのですが無線LAN接続にしてから始めるのを推奨します(なんていっても大半のスマフォユーザーはパケ放なんだろうけど、まあ速度がいくらか速いわけだし)。 ダウンロードが終わると電源がいったん落ちてからインストールが始まります。 情報元ブログへ


無線LAN 接続できない >> アーカイブになるのって、どのくらい時間がかかるんでしょうね

iPhoneが大学の弱い無線LANに勝手に接続しやがる。3Gのがマシだ相手のメアドをクリック?してメニューからドメイン拒否を選ぶっていうの、は……。あとメアド変えてもじきに迷惑メールの嵐の可能性も否定できないのさ. MOUNTAIN HARDWEAR(マウンテンハード 情報元ブログへ


無線LAN 接続できない >> スマートフォン比較 (Xperia と Xperia arc)|山手線の内側で生きる

そのため、自宅の無線LANの電波を拾ってWifi接続しています。 Wifi接続だと、迷惑メールの拒否設定ができないんだよなぁ〜 そこに不便さを感じます。 ただ、3Gと違って早いねぇ〜. 薄くて軽くて 動きもいいし、2台目(2代目) XPERIA arc 使いこなそうと 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。