最新「パソコン 無線LAN」情報 > 無数の月 今週の気になった情報まとめ その他の情報(家電、PC等)編

パソコン 無線LAN >> 無数の月 今週の気になった情報まとめ その他の情報(家電、PC等)編

HD内蔵BDレコーダ3機種−無線LAN AP内蔵でスカパーの番組をTVにLAN転送 ITmedia +D LifeStyleさん; 無線APも初搭載: スカパー!HDチューナー内蔵の“AQUOSブルーレイ”、3機種登場. スカパーHDのチューナーを内蔵したHDD/BDレコーダーは初だ 情報元ブログへ


パソコン 無線LAN >> 【SHARP】巷で流行っている2.4GHzデジタルコードレスファクスをサクッと

【SHARP】巷で流行っている2.4GHz… (パソコン・家電)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】 . 心配していた無線LANやBluetooth・コードレス入力デバイスや電子レンジとの干渉も今のところ見られません。環境によっては干渉するかもしれませんが、田舎 情報元ブログへ


パソコン 無線LAN >> 終わらない楽園:emachines J4468は安価で高性能

それのみならず、本体だけじゃなくて無線LAN親機やDVDドライブ. USBメモリまでダメになって最悪の気分を味わったんだよね。 その経験がいまでもトラウマになっているんなんだよ。 そういうわけだかららいめいが鳴り出したらすぐにパソコンの電源を落として 情報元ブログへ


パソコン 無線LAN >> うつるんです あんてぃーく・がーねっと/ウェブリブログ

無線LANのせいかなぁ。PC本体には問題なさそう。通信が?いろいろ試してますが。何しろ通信速度が遅いので。ブログのアップが…。エラー出ちゃったり消えたり。めんどくさくなって今週はアップなしで今日まで。でもね。習慣になってるから。気持ち悪くて! 情報元ブログへ


パソコン 無線LAN >> パソコン修理、 データ復旧 取手市・土浦市・牛久市・つくば市龍ヶ崎市

パソコン修理・データ復旧(PC・デジカメ・USBメモリ・各種メモリカード). 無線LAN設定・メモリ増設・ハードディスク交換・ウイルス駆除 24時間・365日 即出張!!】 パソコン修理 土浦市. 駆除 完了!! 110820_1401~0001. ■電話番号 029 834 2269 情報元ブログへ


パソコン 無線LAN >> Eye-Fi マジック

簡単にどういったものか説明すると、SDカードに無線LAN機能が内蔵されていて、ネットワーク上のあらかじめ決めた機器に写真を送信出来るというガジェオタが泣いて喜びそうなSDカードです。 昔、SDカードスロットを無線LAN通信 Eye-Fiはまだ色々機能が あってインターネット接続可能な環境に入ったら各種オンライン写真サービスにアップしてくれたり、パソコンに送信したり出来るそうですが、まだそこまで使い込んでないのでこれからまた機会があればブログで書いていきます。 価格はAmazonで8GBモデルが 7000 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。